【100均商品レビュー】パソコンスタンド作ってみた

みなさんごきげんよう。あまてらです。ガラッと挨拶を変えてみました。何投稿かごとに味変できればいいなと思ってます!さて今日も100均グッツの投稿となってしまいますが許してくださいませ。っていうのも100均が本当に優秀すぎるんですよ。まじで何でもありますもん。感動しました。今回は題名の通り、パソコンスタンドを買ってきました。スタンドといっても自分で組み立てる感じのものです。そのため私が実際に組み立てる様子を記事にしてみなさんに伝えらればいいなと思い書いております。では早速紹介していきます!

パソコンスタンドを作るぞ!

①まずは商品の写真

こちら今回私が購入した商品です。その名も『組立式パソコンスタンド』。なんで私がこれを買ったのかというと、ゲーム用のデスクを綺麗にしたかったからです。後で写真を載せるので分かりますが、このスタンドを使うことで少し高さが増すので、その下の空間に収納できるんです!

②内容物

内容物はこんな感じです。100均の商品だし、作りが簡素なのかと思ったんですが、意外と丈夫でした!

③組み立て

組み立てていきます!でも組み立てるといっても写真の通り、穴が空いたとこに差し込んでいくだけです。めちゃくちゃ簡単です。簡単なんですが、一つ注意点があります。それは、手を切ってしまうということです。やっぱり100均ということもあり、やすりがけが丁寧にかかっていないため、板の周りがザラザラしていて尖っています。私も組み立て途中に指を切ってしまいました。でも注意さえしていれば大丈夫だと思うので、私みたいにはならないでくださいね(笑)

④仕上げ

スタンド作成ももう終わりです。最後にこのカバーを被せていくだけです。地味にこれが一番難しかったかもしれないです。写真見てもらうとわかるんですけど、はめる部分が小っちゃいんですよ。そのため力加減が難しくて苦戦しましたね。けどこれさえできてしまえば、他は簡単なので安心してください!

⑤実際に設置してみよう

こういう感じです!USBやリモコンなどを収納しました。パソコンスタンドですが、私はモニターを乗っけました。特にグラつきもないのでとても満足してます!

今回はパソコンスタンドを組み立ててみました。どうですか?100均の割には結構いい感じだと思います。組み立ても簡単だったので誰でも作れると思います。(最後のやつだけ少し難しいけど…)ぜひみなさんも組み立ててみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!他にもいくつか記事を掲載しているので、そちらも読んでみてください!